天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひつまぶし。

朝起きて、飯食って。
仕事に行く時間になるまで、ちょっとだけ暇になるんです。


んー。なんか暇つぶす方法ないかなーと。

ってことで。



『シルクロードオンライン 天銀』

この2つのキーワードでググってみることに。 [ひつまぶし。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 10:06:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

うpデートキタヨー

やっぱり金かかるのね。



早速、学院システムを使ってみた。 [うpデートキタヨー]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/25(木) 09:50:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギャンギャンうるさい奴らへ

9級剣盾ギャン



ギャンについての知識はまったくない。ググったらこの画像が出てきたから貼り付けておく。

ギャンギャン吠えてた人たちはコレをオカズにして楽しむように。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/22(月) 23:39:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ついに究極の殺人兵器実装

10月23日。うpでとみたいですね。
越えろロック山┗(^o^ )┓三

6級装備で根気強くEUキャラ育ててきた人は待ち遠しかったことでしょう。装備のしょぼさに負けず狩り狩りしていた甲斐があったってもんです。エロピン子はレベル45でストップしてますが(´ρ`)
マスタリ差を広げてSP溜めていた人。いよいよ上位スキル実装ですね。天銀のSPは(ry

俺にとって今回のうpデートはあってないようなもんです^^^^ [ついに究極の殺人兵器実装]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 10:35:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

リアルうpデート

えーと、リアルうpデートがありました。

今まで16時からだった仕事が12時からに。
4時間の勤務時間追加が実装されたわけです。
しかも新店に送り込まれましてですね、オープン前の準備はほとんど肉体労働みたいなもんです。
今まで引きこもりライフを満喫していたアタシの肉体は悲鳴を上げております。
言うなれば、アタスは知極みたいなもんなんです。火力スゲーっていう知極ならまだいいのですが、エンチャなしの武功で戦う知極といったところでしょうか(´ρ`)

重い荷物運ぶために、わざわざマイクで呼びつけられます。
ユニーク戦で肉壁を知極に頼むわけですね。取り巻き沸いた瞬間にアボンですよ。
そんな仕事は力極に頼んでくれ('A`)


そして、アタクシのタイムカードだけ機械が読み込んでくれません。
うpデートにはつきものの不具合ですよ、ええ。
一応、運営には報告しておきました。


今の準備段階は、テ鯖みたいな感じ。
いざ実装となったら、ネームプレートから「研修中」の文字は消えるそうです。まだ1ヶ月も経ってないのに。
オープン時の忙しさはまさにカオスらしい。
若葉とれたてのハンターがMAX大名交易に駆り出されるんですよ。
雷NPCの転移で軽く逝けます。




俺:すんません。これサブキャラなんで、メインキャラで来るんでリスタしていいですか?

上司:は?

俺:いや、メインはカンストなんで、そっちの方が役に立つかと。

上司:はあ??

俺:まぁぶっちゃけ、メインで来てもサクっと逝ける気がします^^^^^

上司:誰だこんな奴雇ったのは・・・

俺:とりあえずリスタしますね。もし戻ってこなかったら、出発しちゃってかまいませんので。




うーん。なんかアレだな。
ブログの内容が量産型雪男くんと同じ路線になってきたような。


きっと気のせいだな。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 10:57:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ラクダな思ひ出たち

どーよこの過疎っぷり。
20071012003924.jpg



[ラクダな思ひ出たち]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/12(金) 02:06:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

先生、SPが欲しいです・・・

後ろ!アッー!

オヒサシブリータの「らも」でございます。
背後で氷野郎が振りかぶっていても動じない。 [先生、SPが欲しいです・・・]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/08(月) 18:16:51|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テ鯖で運を使い切るテスト

賢すぎるwww

イベント告知にPTMを活用する運営さん。
他のPTMに埋もれて告知になってないような気がするのは気のせい。




テ鯖でキャラ作ってプレイするために乗り越えなければいけない壁がある。
それは、指がつりそうになるほどの連続クリック。
能力ポイント、SP、これらを振り分けるためにかなりのクリックを要する。あまりに過酷なため、テ鯖でのプレイを断念する人が続出だとかそうでもないとか。

毎回、大量のSPが用意されているわけですが
上位スキルを覚えるためには、かなりのSPが必要になります。

10万じゃなくて100万ね。

今回用意されていたSPはナント100万。
VIP待遇すぎるwwwwww
と思いきや、実際にスキルに振り分けてみると、みるみるうちにSPが消費されていくではありませんか。
現時点でのSPが1000にも満たない天銀、お先真っ暗でございます。

SPの問題に加えて、マスタリ総計も悩みの種。
マスタリ総計は300のままで突き進むようです。
3つのスキルレベルをガッツリ90まで上げると、残りは30。レベル30のスキルなんてカンストプレイヤーにとっては使い物にならないも同然のような気がするので、実質、一つのスキルを捨てることになりそうです。
ま、スキル振りは人それぞれなので、一概にこうだとは言い切れませんが。

いずれにしろ、内功をとっている天銀はお先まっく(ry もう腹を切って自害するしかない。

EUキャラにフルボッコされる天銀を妄想する毎日です。こうして耐性をつけておけば、いざその光景を目の当たりにしても大丈夫ダヨネ(´ω`)
みなさんも、日々の脳内トレーニングを欠かさず、来るべき日に備えましょう。



[テ鯖で運を使い切るテスト]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/07(日) 10:45:07|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ももたろーどおんらいん

とりあえず こいつを見てくれ。

テ鯖ヌクモリティ?

うん これはテ鯖の敦煌南門の様子だ。
そこらじゅうアカネだらけ。
これがテ鯖クオリティ。

ずーっとそう思っていたんだ。
しかしどうも様子がオカシイ。
いくらテ鯖とはいえ無法地帯すぎる。

どうやら、敵対職は名前が赤く表示されるってことらしーよ。
そういう仕様だと気づいたのは、テ鯖開始から半日が過ぎようとしている頃だった。

商ハはアカネばっかりやのうwwwww
と思っていましたゴメンナサイ。


[ももたろーどおんらいん]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 14:16:23|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

