天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰らせていただきます

いやー人生何が起こるかわかりませんなー。

アタクシ、突然、働くことになりました。


大学生という名のNEET脱却でございます。

これで優雅に課金プレイができるってもんです。



本日から実家暮らしとなり、以前のように無敵のIN率ヒャッハープレイはできなくなるかもですが、まったり廃でいこうと思う次第であります。










じゃあの。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 16:40:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

蜘蛛ツヨス

どーも天銀でございもす。



先日、崑崙プレイしている時に
同盟チャで「皇帝発見 ヘルプ」との報が入りました。

皇帝ヘルプといったら、アタクシの出番であります。
ただ、それはインダスでのお話。
ここは崑崙鯖。
若葉がとれたばかりの知極猿に何ができるというのでしょう。


しかしアテクシ、逝って参りました。


馬を1頭購入。

和田へ飛ぶ。

いざ出陣。

砂漠を目前にして蜘蛛にぬっ殺される。

クエでもらった逆帰還使用。

逆帰還したはいいが、馬を持っていないことに気づく。

蜘蛛にぬっk(ry


----------------糸冬了----------------




・・・ネタまで辿り着けないんだ。




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/24(月) 14:46:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

デビュー&リベンジ

ケルベロッシュ@崑崙

ケルベロッシュ発見@崑崙

皆様に手伝っていただき
崑崙デビュー

崑崙告知デビューを果たしました。
みなさん有難うございました( ^ω^)

全チャでヒャッハーしてくれる方までいました。
全チャー

( ゚д゚ )アレ?

( ^ω^)・・・

天銀wwwwwww
あえて天銀と言ってくだすったワグナスさんありがとうごじあます^^^^

赤い竹中サンからもササいただきました。
他鯖からの迷い猿に構ってくださってホントありがとごぜあおます。


[デビュー&リベンジ]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 15:51:27|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カンストさらにカンスト

20070908100323.jpg

カンストだぜイヤッッホォォォオオォオウ!

この直後、大雨に見舞われる。
なんか突然雨が降り出すと、落ちちゃうんです。
外から雨の降る音が聞こえてくると同時に、接続終了してしまいました。


恐る恐るキャラ選択画面で天銀の安否を確認してみると



20070908100502.jpg

ガッツリ死んでいました。
サクっとレベルダウンでございます。

ヘコみつつも、めげずに狩り狩りして


20070908100614.jpg

2度目のカンスト。


おめでとうありがとう!


[カンストさらにカンスト]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 12:20:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

