天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天銀さん久しぶりの登板


おひさ

どもどーも。
久しぶりに登場。天銀です。

EU実装以降、放置されていたこの猿ですが
そろそろカンストさせてあげないと可哀想だよね。

プレゼントBOXがエリク、パンドラ、ポッキーに化けるキャンペーン実施中です。この機を逃すわけにはいきません。


大刀をエロピンクにするなら今しかない。


レッツ錬金。

苦戦の末
EPキター



エロピンク復活!
EPな大刀




ありがとうエロピンクの神様!


[天銀さん久しぶりの登板]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 15:48:15|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょー難問

ある大学の入試問題に挑戦してみました。



56点でございました。
ちなみに、56/800です。

1問目で
ちょwwwwww となります。

ま、やってみれば分かるよ( ^ω^)

どうぞ↓
ここをクリッコ   ※音が出ますんで気をつけて。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 21:29:57|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

田代事件を蒸し返すスレ

久しぶりにINしたら、リス期限切れでした。
ネットワーク見ても時計一つもない。
しかたなく本体で検索してみると

ありました。
リス2M

しかも2M。
これは安い。
なぜこんなに安いのか。
課金売りしてる人が気まぐれでたまたま安売りしてるのかな。
あまり深く考えずに購入。

早速召還しようとして
あれ?

重大なことに気付く。




/(^o^)\

期限がホツカオ熙・ヌ、ケうん/(^o^)\オワタ

たまったGTを消化しきる前にリスが逝ってしまう罠。



あるある?ネーヨ。

INして早々2Mをブン投げるあたりが貧乏の秘訣でしょうか。


[田代事件を蒸し返すスレ]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 13:26:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ピン子>天銀

れぃらが変身スキル覚えてました。
20070814104930.jpg

他人の姿を完全コピーできるみたいです。
武器まで忠実に再現。
名前までコピーできたらまさにネ申スキルなんですが、残念ながら名前までコピるのは無理みたい。

職装備している人をコピろうとしたらどうなるんだろう。
職装備まで再現できるのかなー。
逆に自分が職装備してる時に、無職な姿に変身できるのかしら?

いずれにしろ、名前がそのままってのがネックになりそうですがw


[ピン子>天銀]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/14(火) 11:38:21|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イリオスな出来事

新しくできたイリオス鯖にもキャラを作ってみました。
通りすがりのクレリックさんになんだかよくわからないスキルをかけられつつも、たくましくソロ狩り。
サクサクとレベルは上がっていきます。

順調に狩りをしていたそのとき、遠くに何か見えたのです。

アレは何かしら(*‘ω‘*)
20070808025454.jpg

うん アレはどう見ても


[イリオスな出来事]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 03:53:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

チョコボVSチョコボ

EUキャラは面白いスキルが多いですねー。
今日ご紹介するのはコレ。

仲間割れスキル。
20070807104901.jpg

名前の下にドクロ。
頭の上には♪がクルクル。
仲間割れスキルにかかってるMOBですよーって示すマークです。
ちなみにチャンプとGにはこのスキルかけられません。
クールタイムも40秒と長いので、そこらへんにいるMOBをごっそり仲間割れさせることはできません。

仲間割れスキルにかかったMOBは近くにいるMOBを勝手に攻撃します。
20070807105009.jpg

攻撃されたMOBは反撃するので、MOB同士で熱い戦いが繰り広げられます。


そして互いに体力が減ってきたところですかさず
20070807105130.jpg

範囲魔法をチュドーン。
なかなか鬼畜な戦法ですが、かなり使えます。


これはバードのスキルですね。
スキル名は忘れました。いまメンテ中なんで確認することもできませんサーセン。
まあようするにメダパニみたいなもんです。


スキル紹介するだけでネタになるなんてEUって素敵。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 11:12:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナンテコッツァイ

あ、どーも天銀です。

さっそくではございますが
お手元にあるシルクロードオンライン用語集「廃人」の項を開いてみてくだしあ。

・廃人【はいじん】
ネットゲームに熱中するあまり、リアルオワタな状態になっている人。シルクに限ったことではなく、どのMMOにもそういう人は必ずいる。


あ、俺のことじゃーん。

ゲームは1日1時間にしますね。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 06:06:02|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

悪夢再び

キャが皇帝の出現ポイントを教えてほしいと言うので
とりあえずコロシアムに向かうことに。
ニア遺跡を突っ切ってコロシアムに行こうと思ったら

なんと見つけてしまった。
骸骨コテーイ



[悪夢再び]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 06:19:47|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

