天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいもん拾ったんだ。俺じゃないけど

もう少しでレベルが上がりそうだったので、ラストスパートかけてアンテアンチをボッコボッコにしている時のことでした。
Pちゃんからササが。

20070630211901.jpg

何やら「すごいもん」を拾ったらしい。


[すごいもん拾ったんだ。俺じゃないけど]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 21:59:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この現象はバグ認定されるのか

先日、無茶な錬金によってエロピンクオーラを失うと共に耐久が半減した我が大刀。とりあえず+3にはなったんですが。
それに気づいたラィトが武器エリコをくれました。
20070627233814.jpg



[この現象はバグ認定されるのか]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 16:45:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

EP推進委員会より注意喚起

和田の街を行き交う人々の手には金色の武器やら盾やらが握られております。聞くところによりますと、あれはエロピンクよりももう一段階上、+7の代物だそうで。あの輝きを金色と呼ぶか否かはともかく、エロピンクよりも価値は数段上というのは確かなようで。先日、+7大刀のオークを呼びかける全チャを目にしました。その時点での入札価格は200Mを超えておりました。目ん玉が飛び出る値段でございます。

そのようなハイスペッコな武器を持っているのは主に商ハな方々かと思われまする。そのうち、+7がデフォなんていうとんでもない事態になりかねません。そうなるとエロピンクは肩身の狭い思いをすることになり惨めさに耐えかね勢いで+7に挑戦した挙句、武器消滅という悲劇を招くのです。

エロピンクでいいじゃないですか、みなさん。攻撃力にはさほどの変化はございません。ちょっくら+7に挑戦してみっか、と思い至るほど資金に余裕のある方は防具あるいはアクセ錬金にお金を回してみてはいかがでしょうか。その方が賢明かと思われまする。

エロピンクの運命はみなさんの手に委ねられています。共にエロピンクを守りましょう。

-エロピンク推進委員会より-

[EP推進委員会より注意喚起]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 19:03:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヨーロッパ実装に向けて黙々と練習に励むあの子

今、シルクの公式サイトですごろく ができますね。
1日1回ログインとログアウトをするだけで、さいころ1回振る権利が得られます。
わざわざ遠回りのタクラマカンルート選んで武器エリ大量げっとのはずだったんですが、さいころの目が1しか出ない。

( ^ω^)・・・

運営サン!コレおかしいよ!
これじゃあヨーロッパどころかタクラマカンにも辿り着けないwwww

と、一人で文句たれてたわけですが。
このさいころ、そもそも1~3の目しかないんだそうな。昨日、弓男さんのブログ見て初めて知りましたw


こういうところでも「せこさ」を露呈してしまう運営さん。
さすがです。

[ヨーロッパ実装に向けて黙々と練習に励むあの子]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/21(木) 16:26:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バトンぬ。

mixiで回ってきたバトン。ここで公開します。mixiの記事=ブログ記事なので。


『[ルール] 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
んで、回ってきたお題は 【EP大刀】

「EP]とはエロピンクのことです。エロピンク大刀。つまり+5大刀ってことですたい。



1 最初に思う【EP大刀】
 最初に思う?なんだりゃ。シラネ。

2 こんな【EP大刀】には感動!! 
 大刀はクリが命。俺なんかもう完全にクリ頼みです。
 ってことで、クリ15くらいあるEP大刀なんて妄想
 しただけでヨダレが出ます。


3 直感的な【EP大刀】
 これはアレですか。エロピンクになりそうな素質を
 もった大刀を直感的に見抜けるかってことですか。
 どんな大刀でも金注ぎ込めばエロピンクになります。

4 好きな【EP大刀】
 某猿ハンターさんの持ってるEP大刀なんか素敵ですね。
 普通にエロピンクなのに、それ実は印章ですかって
 思っちゃうくらいの破壊力です。ぶっちゃけ知型の
 攻撃よりも痛いんです。スタン3次のみで逝ったことも
 あるほどです。アレは素晴らしい連続クリでした。

5 こんな【EP大刀】は嫌だ!!
 俺の持ってるEP大刀なんて最悪ですよ。
 狩りの時だけやたらとクリが出るんです。
 職してる時はクリでないくせに。

6 この世に【EP大刀】がなかったら。
 +3の輝きじゃ満足できないですね。
 意地でも+7目指します。
 防具売ってでもエリク代捻出します。


---------------------糸冬了---------------------

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 13:33:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MPが不足しています って出るのが我慢ならないんです

ラクダに新人入りました。
20070617191114.jpg

砂さん。

この人とは飛賊弓手狩ってた頃に知り合ったんです たしか。
砂さんの出す温泉で癒されつつ狩りしたりしてて、とても楽しい毎日を過ごしていました。

しかしシルクロードオンラインのマゾさに耐えれなくなったのか、砂さんはやがて狩り放棄 チャットするためだけにINするようになりました。

最近はめっきり姿を見かけなくなった砂さんでしたが、先日久しぶりにINしたところを逃さずラクダに拉致したという次第です。

卑猥なチャットが健在でなによりでした( ^ω^)

これからもチャットソフトとしてシルクを活用する気持ちは変わらないみたいですが、こっそり廃狩りしていつの間にかカンストしちゃったりしてても全然構わないよ^^^^^


[MPが不足しています って出るのが我慢ならないんです]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 19:33:16|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

動画をパクって記事にするのは基本

どーも天銀です。
最近、狩場でPちゃんにGをなすり付けられます。
いつかプチ殺してやるぜあの野郎(#^ω^)


先日、NPC狩りをやりました ラクダメンバで。
ラィトと俺はドロップ狙いの本気と書いてマジ。
ハルとハクは華麗な逝きっぷりを期待してのネタ要員。

とりあえず荷物をたっぷり用意します。
20070614123714.jpg

価値にして1M↑の荷物です。
盗賊を生業とする身としては、これほどの量の荷物を前にして心がときめきメモリアルしないはずがありません。
最終的にはコレを積んで帰還書発動してやろうと密かに企んでいましたが、最後は全滅という形で幕を閉じたので、企みを実行することはできませんでした。残念。

しかしまぁNPCの沸きスゴイです。
20070614124128.jpg

ハルなんか、弓NPCの放つ矢1発でチボンヌです。
必死に逃げる姿を眺めるのはとても愉快でした( ^ω^)

みんなイイ感じにめり込んでましたよっと。
20070614124706.jpg



この時の模様を材料にした「☆はる君PV」をラィトが作製しました。
主にハルの死亡映像で構成されています。
この動画のために作られた音楽なんじゃないかってくらいはまってますw

こちら↓


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 13:23:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ママのための特価交易講座

特価交易にソロで挑もうとするママのための特価交易講座です。

特価特産品の販売は一日に四回あります。
14時から三時間おきに17時、20時、23時です。

それぞれの時間の30分前に「30分後から特価特産品販売が始まります」みたいなアナウンスが流れます。
「特価特産品販売が始まりました」とアナウンスが流れた時点から20分間だけ、特価特産品を買うことができます。

この時間内に特産品を買えばいいってわけじゃなくて、特価特産品は限定された場所でしか買うことができません。
ママのレベルだと「飛賊砦」と「黒漠砦」の二箇所で特価特産品を買うことができます。

特価特産品を買える場所はココ。
20070608120911.jpg

赤い丸で囲んであるあたり。

それぞれの場所にNPCがいて、特価特産品を売ってくれます。

NPCはミニマップ上で青い点で表示されます。
20070608122642.jpg


特価特産品を売ってくれるのは、こんな人たち。
20070608122506.jpg

左が黒漠。右が飛賊。


特価特産品は普通の特産品よりウマーなんだけど、特価特産品積んでるだけで盗賊から襲われてしまいます。積んでる量は関係なし。

特価の時間帯は盗賊も活発になるので、見つかったら次々に盗賊が集まってきます。たぶんママはぬっ殺されてしまいます('A`)

一人で特価特産品を運ぶのはかなり大変なんだよママ!


ただ、文章ではどうも伝わりにくい。

一度やってみるってのもアリだと思うよwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) 13:07:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝起きたら馬にボコられてました

最近、狩りさぼってGT垂れ流し放題だったのですが

20070606205751.jpg

ひさしぶりに完全消化しました。
しかしその割には経験値はあまり増えず、レベル87は遠いです。
アンチアンテをもりもり狩った方が経験値稼げる気がするんですが、チェイサーアタッカーの方がいい物落とすんですよ。
この前、84首を拾いました。あと85指を二つほど落としてくれると助かるんですがw

そういうわけで、経験値よりはドロップ狙いで狩りをしておるわけでございます。

[朝起きたら馬にボコられてました]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) 21:29:10|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

運営さん、ギルメンにBOTがいるみたいなんです

レナレナに買ってもらった大刀。+5にならない仕様なんじゃないかと思うほど錬金失敗しまくりましたが、ついにエロピンクなオーラを取り戻しました。
20070604104914.jpg

店売りしないように気をつけます( ^ω^)
[運営さん、ギルメンにBOTがいるみたいなんです]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 11:28:04|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おはようごじあおます

とりあえずINしてー
露店出してみてー
いつのまにか寝てた

GT垂れ流し生活は順調でしう
1週間で2%くらい稼いだかな 経験値


まーネタがあるはずもなく
さりげなくリアル日記にシフトチェンジしていこうかこのブログ
スレッドテーマはあくまでシルクロードオンライン


朝起きて、台所にたまっていた洗いモノを片っ端から洗いまくってやりました




さて、今からカレー作りますね

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 08:37:29|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

