天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字幕動画でもBAN

ぷ~ちゃんマジでカンストしそうな勢いですね。
ぷ~ちゃんはこの先どうなってしまうのか。

この動画をご覧ください。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 22:28:15|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルは特に思い浮かばない。

20070425143331.jpg
この仮面スタイルな人がいっぱいいますね。
これ流行ってるんですか?



[タイトルは特に思い浮かばない。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 15:35:42|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぷ~ちゃん大統領。

薬屋の前でボケーっと突っ立てたら
目の前をすーっと通過していく「ぷ~ちゃん」
久しぶりに見たぷ~ちゃんは、全身9級になっていました。
さすがBOTer!こっちが萎えるくらいレベリング早いぜ!

いつもの位置で逆帰還発動かなーっと見守っていると
なぜか再び移動開始。
どうやら狩場へ向かっている模様。

尾行開始。
20070421062559.jpg
ふわふわと狩場を目指すぷ~ちゃん。


[ぷ~ちゃん大統領。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 06:58:27|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

信月様トイレ行きすぎですお( ^ω^)

20070420035439.jpg
いいねーこの密集具合。
露店名が読みづらくてとてもイイよ。
さあ、みんなも密集してみないか?


[信月様トイレ行きすぎですお( ^ω^)]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/20(金) 04:50:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユニークネタでP様の旅立ちをサンドウィッチ。

ガッツリSS撮ってやりました。
20070416135402.jpg
猿に邪魔されずにね。




20070417014355.jpg
P様が旅立っていきました。
ギルチャが賑やかすぎて狩りに集中できなかったわん、と嘆いていました。
マスターはあまり喋らないので、他のギルメンが喋り散らかしていたんでしょう。
P様、心置きなく廃狩りしてくだしゃー( ^ω^)



レナレナがウルチめっけました。
しかもタイマン状態とのこと。
狩場から帰還して、タリム盆地へと馬を走らせました。

到着してみると、ほんとにタイマン張ってました。
20070417015909.jpg


そのうち晴嵐も来たので、晴嵐に肉壁させました。
20070417020135.jpg


取り巻きが沸いても余裕で耐えられるようになった晴嵐。成長してますね。ウルチ戦で確実にシボンヌしていた頃が懐かしいです。


そしてついに告知!
20070417021004.jpg
レナレナおめめー( ゚∀゚)

次はイシュだねー。
いやーしかし、君のレベリングははえーwwwwww


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/17(火) 02:39:53|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猿の復讐

ハンターに転職したことをギルメンに伝えると
早速多星に行こうということになりました。

久しぶりのハンターで、いきなりMAXです。

長安から出発してみることに。
南から出るか西から出るか話し合っていると
盗賊サンが現れました。
ハンター2名はこそこそと隠れ、商人は不自然にちょろちょろ。

盗賊やっていた時の経験からして
そうゆう商団はかなり怪しいです。とっても怪しいんです。

盗賊サンの姿が消えたのを機に、西から出発しました。
門を出て橋を渡ったところで

天銀は落ちてしまいました。

思わず笑っちゃいましたよ。笑いながらID&パスを打ち込み、復帰。

20070414114420.jpg
あれ、遠くに何かいる。

見てはいけないものを見てしまいました。


[猿の復讐]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/14(土) 11:37:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの転職

武器消滅の記事を書いた日、アクセス数が過去最高を記録しました。
消滅ネタは食いつきがよろしいようで。

今までで最高の自虐ネタだったと思います。機会があれば、また破壊しますね。




さて、大刀アボンの傷が癒えない天銀ですが、転職しました。
20070412045153.jpg

久しぶりのハンタ装備です。
五輪が欲しいです。なんとなく五輪が欲しいです。
まあ、高すぎて手が出せませんが。

おおおおおお、おおおっお金が欲しくて転職したんじゃないんだからねっ!!1
ハンタも以前ほどウハウハじゃないみたいですし。あー残念('A`)

気分転換ですよ、気分転換。誰がなんと言おうと気分転換なんです。


ギルド紋章が盗賊マークになっている点が若干気になりますが、別にいいや。いま、ラクダは楽だに盗賊一人もいないけど、別にいいや。

盗賊ヒャッハーな日々はとても楽しかったけど、今日からしばらくの間、ハンターです。正義の味方です。ギルメンを守るとです。のび太とか性乱とかラブとか冷えん改とか肥満度1とか中身女子高生とか吐くととか農民とか幽霊部員とかを守るんです。なかなか楽しそうですね。



とりあえず手始めに、インダスの大悪党「界電」とやらをぬっ殺してこようかな。いや、界電はラスボスかな? てか、最近INしてる?w


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/12(木) 05:21:01|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あばばばばばばばばあああああああああ

20070410100511.jpg

武器が物故割れたwwwwwwwww

まさに\(^o^)/オワタ


もうやる気しねぇwwwww探さないでくだしあああああああああああああああ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 10:10:01|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

( ゚∀゚)o彡°錬金! 錬金!

天銀 実は今無職なんです。まーちょいと事情がありやしてね。


狩りに飽きたら、ほんとにすることがないんです。
街でぼーっとしてることが多いです。

あーんまり暇だったんで、ちょっくら錬金でもしてみっかーと思い立ちました。

錬金といえば結構イロイロな噂がありますよね。
闘神発動中にすればイイとか、この場所がイイとか、馬に乗ってた方がイイとか…中でもポピュラーなのは画面左上の顔のマークに関する噂かな。

顔のマークが明るい時に錬金すれば、成功率うpってやつ。

その時の天銀の顔はというと
20070410070215.jpg

うーん これはどうなんだろー。
明るいといえば明るい。

試しにやってみっか。
ってことで、盾を実験的に錬金してみることに。

B10のカス盾ですが、ないよりはましなので持ってます。スキル発動用の盾ですね。

+3の状態から錬金開始。
20070410070729.jpg

(  ゚ д ゚ )

あっさり+5にwwww
スキル発動用のカス盾に錬金運を注ぎ込んでしもたwwwww


…これはいけるんじゃないか?



武器エリコは安くても300k。もし失敗した場合、ストレートで+3に戻ったとしても900k。それに加えてパウダー代。なかなか+3に戻らずもっと金がかかるかもしれない。

ぶっちゃけ、+3から+5になったとしても攻撃力には大差ない。ただ、武器の輝きが違ってくる。輝きは結構大事。


目指せ+5の輝き!!1


倉庫にあった武器エリコ一つと、ネットワークで300kで売ってたので一つ購入。雑貨屋でパウダー2個買い。



いざ錬金!
20070410070859.jpg

(  ゚ д ゚ )(  ゚ д ゚ )(  ゚ д ゚ )


むぉあふぉwwww+5キタコレwwwwエロピンくぁqwせdrftgyふじこlp;@「


まさかホントにできるとは思わなんだぜ(;・∀・)
20070410071203.jpg

大刀はなかなかのスペッコになりました。


くはぁ…+7にしてぇ…

  1. 2007/04/10(火) 08:02:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラクダは楽だVSぷ~ちゃん

今はラクダは楽だの一員となっているP27。
そのP27のブログにBOTに関する記事がありました。(参照

ぷ~ちゃん。
聞くところによると、レベリング速度が尋常じゃないらしいです。さすがBOTですね。以前、和田で見かけたので、何となくクリックしてみたことがあります。そしたら、スペチケ使ってました。BOTのくせに。

こっちは必死に狩りして地道にレベル上げてるっつうのに、ぷ~ちゃんは自動で狩りまくり。レベルは勝手にうpうp。ずるいですね。

おまけにギルメンと狩場かぶってるときたもんだ。
普段は何もしないギルマスなんです。それこそBOTのように狩り狩り狩り狩りな毎日です。

でも今回の案件はネタのかほりがしたので、対処法を考えてみました。

[ラクダは楽だVSぷ~ちゃん]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 07:54:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コーテー(・∀・)ツンダオ

狩場へ向かっていると、運営の告知が流れ出しました。今からお花見イベントおっぱじめるよーとのことで。
リアルでお花見行ってないし、せめてシルクでお花見しとくか…
と何だかとても悲しい想いを抱きつつ街へ引き返しました。

弓男さんがお花見用っぽいPTMを出していたので、そこに参加させてもらいました。

イベント限定のアイテムを運営キャラが露店販売するという趣向のようでしたが、露店の出現場所が公式HPに載っていたらしく、その場所にはすでに人が群れていました。

いざ露店が出現しても瞬時に定員に達してしまい、露店に並ぶ品を見ることすらままならない状況のようでした。

馬で走り回っている間にイベント終了。

唯一お花見らしいことと言えば、桜を見つけたことくらいです。
20070409035205.jpg

普段は気にせずスルーしているような風景も、お花見イベントという状況と重なると自然に目に留まりますね。



2回目のレベル81を迎えました。
20070409035341.jpg



そして、前回の皇帝討伐から4時間経過していたので、ちょっくらコロシアムに顔を出してみました。待っている人がちらほら。

まあ、まだ出ないだろうなーと思っていた矢先、ラィトが皇帝見つけました。寺院の北です。

しばらく二人で叩いていましたが、共同組んでた人も駆けつけたりして、どんどん人数が増えていきます。

20070409035927.jpg

勇ましく弓を放っている「月涙さん」 相手が皇帝にもかかわらず、帽子がちょっとアレです。とても目立っていました。


そして討伐告知を流したのは

20070409040224.jpg

記念すべきラクダギルメン初の皇帝討伐です! おんめでとー!



そうそう、全身9級になって
20070409040623.jpg

アケさんとの双子疑惑が再浮上しました( ^ω^)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 04:49:43|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

上がったーり下がったーり

迷子になっていた樹精を保護いたしました。
20070406102714.jpg



しかしラクダに入って早々、ギルドを移ってもらうことに。
20070406102857.jpg

ヨシ子の部屋。どう見てもヨシ子の部屋。
ラクダメンバほぼ全員ヨシ子の部屋です。

ヨシ子の部屋をレベル2にするためGP稼ぎに出張です。
みーんなGP貢献度0の状態になってしまうので、自然と競争意識が芽生えます。それに加えて、貢献度1位の人には賞品があるとマスターが言い出したもんだから、競争はより熾烈に…

実際、あんだけ気合い入れて狩ったのは初めてと言っていいくらいの狩りっぷりでした。
が、POT切れて帰還書使った途端どっと疲れがきて、そのままネオッチー。

んで、起きてからちょこっと狩ってたら不意にレベラッポ。本当に不意をつかれました。よって、SSナシ。

81は見た目がカンストしてしまうんですねー。
20070406103011.jpg

ノースリーブ。肌の色とマッチしてて意外とイイ感じかしら。 ムフフ



とか思っていたら、突如開催されたパンドラ祭り。和田南にて相当量の経験値を廃棄させていただきました。
強いシリーズのMOBにたかられてシボンヌすること4回目…
見事に1歳若返りました。


この調子で逆カンストだわっっ!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/07(土) 17:37:05|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黄河IN

暇だったんで、ちょっくら黄河INしてみましたよ。
ええ、そうなんです、黄河にもキャラもってるんです。

初めて作ったキャラとその次に作ったキャラが封印されているんですよ。

シルクインスコ→鯖選ばなきゃ→一番上にあるからコレでいいや
という流れですね。黄河鯖が一番上だったんです。


初めて作ったキャラは「girobanis」
なんでこんな名前にしたのかは覚えてません。
ていうか、INしてみたら
girobanisu.jpg

アカネwwwwww
何があったんだgirobanisuちゃんwwwwww

アカウントハッキングされて、その人がPKしたんだねきっと。
いやマジで覚えてませんの。
何でアカネなんだろー(;^ω^)

今はギルド名付いてませんが、「試練の刻」ってギルドに入れてもらってました。ギルメン増やすために無言で勧誘窓飛ばしまくってた記憶があります。今考えると迷惑すぎですね。


次に作ったキャラは「ガオ」
鬼キャラです。ガオーって吠えそうな顔してたんで、ガオ。
まままままさか、このキャラもアカネじゃねえだろうな…
と不安を抱きつつIN
20070405211122.jpg

こっちは白でした。ヨカッタヨカッタ。
しかしギルド名が消滅している。除名されたんですね。まったくINしてなかったんで仕方ないです。盗賊ギルドだったんですが、ギルド名覚えてません。
いっちょまえに月武器なんぞ持ってやがりますね。所持金も2Mほどありました。


そして、一通のメールがきてました。
20070405211344.jpg

友録してた人からのメールでした。
ごめんなさい。インダスでモリモリ頑張っています。


5分にも満たない黄河INでしたが、ちょっと懐かしかったです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/05(木) 21:38:07|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄河の人とマゾクエとアンチG

脳の峰頂上付近でガーディアン狩ってたら、若葉マーク付けた人が坂道を駆け上がって行くではありませんか。
名前は「黄河の人」 その名の通り、黄河から遊びに来たのでしょう。

しかしガーディアンはアクチブなので、黄河の人即死。そして何事もなかったかのようにすくっと立ち上がる。また走っていきました。

おっかけてみたら、守護ロッキーに殴られて死亡してました。でも立ち上がる。

話を聞いてみると、ネカフェプレイだそうで。なるほど。不死身です。

ロッキー叩くの手伝ってみました。時間はかかったけど、無事にぬっ倒しました。

黄河の人からプレゼントいただきました。
20070402161102.jpg

樹精が落としたらしいです。うらやますぃわ。

ありがとうございました( ^ω^)



新たに受けれるようになったクエ。
20070402161241.jpg

マゾいことで有名なクエですね。
実際どんなもんなのか、試しに受けてみました。

このクエマゾいよ、という情報を知っていたのが悪かったのかもしれません。マゾいマゾいマゾいマゾい、という先入観があるんですね。どうもヤル気が起きませんのです。

クエアイテム4個拾った時点で
20070402161352.jpg

ポチっとな。



狩場移動してアンチ狩ってたら
20070402164659.jpg

またもやGまとめ狩り状態に。
おまけに、この日はいつになくラグがひどかったんです。
固まりまくりんぐでG3匹ですよ。


ラグ解消した時には
20070402162827.jpg

死んでた/(^o^)\

まあ、ラグ関係なしに、アンチG3匹なんてmuriですけどね。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/02(月) 16:44:33|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お知らせ。

どーも天銀です。

突然ですが



引退します。


ゲーム内で何の挨拶もなく申し訳ないです。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

[お知らせ。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 07:22:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

