天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶数元素

新錬金、錬金石を露店で買っちまえば手っ取り早いのですが、錬金石の段階になると値段も上がっていますよね(;^ω^)


やはり、元素集めてから自分で作った方が安くつくはずなんですが、なかなか地道な作業ですよね、元素集めって…

装備を分解すれば、結構な量の元素を得られますが、自分の欲しい元素が出ない可能性もあるしね…

そうなると、元素を露店で買うってのが楽で安いのかな?



石版色々ありすぎなんで、そのすべてを試してみようとすると、必要な元素の量がハンパないわけです( ´;゚;ё;゚;)

そこで、もう限定しちゃうことにしましたw

・装備に知or力を付加させるやつ。
・ブロック回避を武器につけるやつ。
・物理攻撃力をUPさせるやつ。
・アクセに氷耐性を付加させるやつ。
・クリティカルUPさせるやつ。

まあ、この錬金石なら需要も高めなんじゃないかなと。自分で使ってもいいし。
んで、これらの錬金石を作るために必要な元素はというと。


土、水、火、風、それぞれの2、4、6、8等級の元素なんです。なぜか、偶数の等級のみということになりましたw

ていうか、よく見てみると、8級の錬金には偶数の元素しか使わないんですねwwwww絞った意味ナイッス( ´;゚;ё;゚;)

ってことで、偶数の元素のみ集めることにしました。露店ネットワークで偶数の元素だけ見てみて、安いと思ったら買う。そうしとけば元素は溜まっていきそうです。狩りでも少しずつ溜められるし。

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 19:34:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2Mアポーンヌ

え~と、新錬金に関することを偉そうに語ってみようかと思いましたが、途中で『メンドクセ』って辞めました(;゚∀゚)=3

お役立ち情報を皆様にお届けしたいのはヤマヤマなんですが、僕にはどうもそういう系のことは向いていないようです。

ただ、一つだけ注意を促したいと思いマス。

モンスターの欠片を分解すのが『消滅のロンド』
装備を分解するのが『破壊のロンド』

消滅は1個20G
破壊は1個400G

キーボードの「Ctrl」を押して買い物をすると、セットで買うことができるってのはみなさんご存知かと思います。POTは一気に50個買えますよね。しかしどういうわけか、ロンドってヤツは一気に5000個も買えちゃうんでございます。

20×5000=10万
400×5000=200万

消滅をセット買いしても、それほどの金額にはなりません。むしろセット買いをオススメします。結構使いますからね( ^ω^)



天銀はあろうことか、破壊の方をセット買いしてしもたとです…
あまり深く考えずに「Ctrl」押しちゃったんですね。

ええ、2M吹っ飛びましたよ( ´;゚;ё;゚;)


2Mあったら、かなりハイスペッコな防具が買えますねー。


てか、破壊のロンド5000個なんて使い切りませんってば。たぶんこれ冗談抜きにシルクサービス終了まで破壊のロンド買わずに済むかもだよイエーイ。



みなさん、お気をつけくださいまし( ´;゚;ё;゚;)b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 16:36:56|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新錬金

せっかく実装されたんだから、新錬金について学んでみようではないか!

まず、狩りでやたらと拾う、わけのわからんアイテム。MOBの残骸みたいなの拾いますよね? インベントリを圧迫する邪魔なヤツです。今まで、即店売りしてたんですが、実はこれが肝心だったようで…

これを分解すると、元素が得られるわけですな。装備を分解する方がたくさん元素得られるらしいですけど。

20061226233650.jpg


それぞれの石版に表示されている元素を集めて、錬金窓の左側に石版を、右側に元素をはめて、合成。すると、錬金石ができるわけですたい。

その錬金石を使って、装備を強化するわけですね~。

アクセに氷付加させるのを試してみましたが、あえなく失敗しました。

まあ、これから色々試してみますよ。

狩りで拾ったモノも売らずに保管するようにしますw


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 23:41:23|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石版

今日は、石版を売ってみた。

元素とやらは店売りしたけど、石版は何となく売れそうな気がしたので、倉庫に入れておいた。んで、それを試しに売ってみたと。

他の露店を見れば、ある程度の相場みたいなのは分かるかもしれないけど、露店にあるのは9次の石版ばかりで、8次はあまり見当たらない。

弓男さんが9次の石版を500kあたりの値で売っていた。露店をのぞいてみると、結構売れているような感じだった。9次が500kというのは安いのかな?

とりあえず、弓男さんの価格の倍で8次を露店に並べてみることに…明らかに何かがオカシイが、売れれば儲けモンである。

倉庫にある石版の種類をたしかめてみると、クリ再設定の石版があった。この前、ソロPTを組んだ時に、高LVの方々が新錬金について語っていたのを思い出す。

クリを上げようと試みたが、失敗してクリ2になっちまった、みたいなことを話していた。クリ再設定を拾いたいな~とも言っていた。

なるほど、クリ再設定は売れそうな気配だ。

ってことで、クリ再設定の価格は1Mに。

命中率とか物理特化は、その効果自体が何となく曖昧なので、わざわざ石版買って錬金する人は少ないかもな~と勝手に決めつけて、クリ再設定よりは値段低めに。

アクセに氷抵抗を付加させるやつは、売れそうだ。知力を付加させる石版も一つあったが、これも売れそうな気がする。

とにかく売れそうなモノは値段高めに…





バイトから帰ってきて、PCの画面を見てみる。放置すること約8時間。

2つだけ売れていた。クリ再設定と知力付加。

クリは1M。知力付加は800k。


石版露店売り(゚д゚)ウマーである。


売れてないのは、もうちょい価格下げることにしよう。クリ&知力は、1M以上でも売れるのかもしれない。

滅多にドロップしない武器なんかより、よっぽど金になるじゃないか…


皆様、天銀のぼったくり石版露店を今後ともよろしゅう^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 19:15:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気になること

去年の大晦日はまだシルク始めてなかったわけですが。


今年もあとちょっとで終わり。


年越しの瞬間のシルクはどんな感じなのか気になるとです。


たぶん、全チャで『あけましておめでとう』とか、年越しの瞬間に闘神発動とか、そんな雰囲気だろうとは思うのですが。


ていうか、シルクで年越しとかオワテルような気がしないでもないです( ´;゚;ё;゚;)


年越しの瞬間、どれほどの人が活動しているのか気になって夜も眠れません。狩りをしているってのはさすがに寂しすぎると思いマス…


実際に、この目で確かめたいのですが、年越しの瞬間にINできるかしら?


とりあえず、ブログを読んでくださっている方々に質問。




シルクで新年を迎える方いますか?www

  1. 2006/12/21(木) 19:05:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何やら不穏な空気が…

………

…………

……( ´;゚;ё;゚;)

………

……で? どうなの実際? 今回のアプデトは失敗? 運営さんやらかしちゃったのかしら?


なんとな~く不評じゃない?

錬金が複雑すぎる?


イヤ、そんなことないんだってば…
あ、うん、確かに複雑な雰囲気醸し出してるけれども…
錬金成功したら、かなりウマーらしいよ?


みんな、負けちゃダメだよ?

何なら、小難しそうな新錬金なんてスルーしちゃいなよ^^^^^

今までと変わらずプレイするんだ!!1

今回のアプデトはなかったことにしてもいいしさ( ´;゚;ё;゚;)



と、とにかく、天銀は頑張るんだからねっっ!!11

  1. 2006/12/21(木) 00:10:11|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アプデト

さてさてアプデトがやっとこさ行われたわけですが。


とりあえず、石版でいかにぼったくるかが勝負の分かれ目だと思われます。さあ皆さん、露店ネットワークを駆使して石版でぼったこりましょう!

猿のインベントリが拡張されたぜウホホホ~イ…とか思っていたら、わけのわからない錬金用素材であっという間に猿が満腹に…

インベントリ拡張クエですが、藁人形のクエは速攻で終わりました。問題は敦煌の方の拡張クエです。土鬼魔人だっけ?コイツがなかなかクエアイテムを落としやがりません…インベントリ拡張するだけなのに、あのマゾさは何ですか…4個集めた時点で断念。ほんのちょこっと拡張されたわけですが、拡張インベントリに入れたアイテムの存在を忘れてしまいそうな気がしてなりません。

クリを食らった時に悲鳴を発する仕様になっていますね。この声が何だか気に入りません。これからは音を消してプレイしようかと思うくらいです。

倒れた敵から魂のようなモノを吸い取ってます。アレは何ですか?そのMOBが生前に体験した楽しかった思い出や悲しかった思い出が詰まっているんですか?

悲鳴といい、魂といい、今さら…って気がしますね~。

シャイタン討伐告知がついに『0』じゃなくなりましたのう。個人的に、これが一番感動したっっ!!1

スキル再使用時間が…ってのもなくなってます。LVアッポの表示をかき消されて悔しい思いをしたブロガーカズシレズ~だったので、これはオメデタイ。

GT1のアイコンが変わっています。これは…詐欺防止?対処遅すぎだろwwwもうGT詐欺なんてやってる奴ほとんどいないってばwwww

スペシャルチケットがモールに加わりました。なんか色々特典あるみたいですが、3300円。露店価格はナンボになるのでしょうか…

ゴールドタイムチケット→GT ってことは、シルバータイムチケットはSTなのか? じゃあ、スペシャルチケットは??


他にも色々変更点はあるのかもしれませんが、よくわかりません。


( ´;゚;ё;゚;)ノシ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 14:04:02|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ´;゚;ё;゚;)

さて、なぜか経験値が多めにもらえる仕様になっているわけですが、この情報を知らずにINした僕は、右下の経験値のログを見て、ぶったまげました( ´;゚;ё;゚;)

その時の驚きは言葉で表せるものではありません…というと大袈裟ですが、ホントに驚きましたよ( ´;゚;ё;゚;)

経験値が増えてるってことでにわかにモチベうpした天銀は狩りまくり、予定よりかなり早くLV70に到達しました( ´;゚;ё;゚;)

70.jpg
フェザークロークがLVアッポしているように見えるのは気のせいです( ´;゚;ё;゚;)

ついでに拾った70アクセを錬金してみました( ´;゚;ё;゚;)

20061218233909.jpg
ストレートで+3になりましたが、これも経験値増加のオマケ的な恩恵でしょうか?



つーか、なんで経験値増加になってるんだろう…( ´;゚;ё;゚;)

『アプデト遅くなってゴメンネ。経験値増やすから許してちょ』っていうことっぽいのですが…

さて、そのアプデトですが、19日になったようですな。このアプデトでクリスマスイベントがもみ消されそうな気配です( ´;゚;ё;゚;)

そして、その日は天銀の中の人の誕生日です。
これはもう運命を感じずにはいられません( ´;゚;ё;゚;)

つ誕生日プレゼント

ってことで、アプデト後の天銀の倉庫に印章装備が入れられていても不思議ではありません( ´;゚;ё;゚;)


誕生日プレゼントをクレ。

無言で交換窓を開いていただければ、無条件で承諾します( ´;゚;ё;゚;)



( ´;゚;ё;゚;) ←コレ、8★かげさん曰く、これから流行るそうです。

なので、流行先取り。文脈とは無関係に乱用してみました( ´;゚;ё;゚;)




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 00:23:52|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

若ハゲ

先日、天銀のマスタリ総計がヤバイことになっているとお伝えしましたが、実際のところ、どんなもんなのか?


20061214213334.jpg


こんなんなっちゃってます。これが若ハゲたる所以ですね…もう頭の両サイドに産毛を残す程度となっております。毛根が完全に死滅するのも時間の問題…早急に手を打たねばなりません。


んで、必死にかき集めてるのがコレ

20061214213404.jpg


呪われた心臓ですね。言わば育毛剤であります。今さら育毛剤ってのも…何やら無駄な抵抗な感が否めませんが…

しかもこれって、80%回収なんですよね。20%分はなかったことにされてしまうわけです。そんなメンドイことしてないで、さっさと課金してスキル回収買いやがれ! という運営の声が聞こえてきます…

う~ん…どうしようかしら?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 21:43:47|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

天銀\(^o^)/オワタ

最強ギルド決定戦を観戦してきました。

LV無制限の部ですね。

あらかじめことわっておきますが、SSは一枚たりともありません。
SS撮るのすっかり忘れてたよ…

んーなんていうか、参加ギルドが少なかったですねー。まあ、キンハーも出場していなかったんで、どうこう言える立場ではないんですが、ちょいと敷居が高いというか…高LV揃いじゃないギルドも気軽に参加できるような雰囲気があれば、さらに面白くなるんだろうけど。

どうせ勝てないから…って思っちゃいますよねw

そういう意味では、ソロギルドにもかかわらず出場していた『もやし同好会』の量産型雪男さんには敬意を払わなければなりませんなwww

優勝したのは『ツンデレ5』でした。圧倒的な強さでしたな~。

大刀持ちの人も青鷹を召還してましたね。あれは弓スキルのLV54あたりのスキルでしょうか? 実は天銀も青鷹スキル取ってるんですが、命中率を上げるためとかじゃなく、『ただ青鷹を頭の上で飛ばせたかったから』なんです…

気づいてみれば、スキルLVの上限がすぐそこまで迫っているではないですか…無駄にスキル取りすぎました…

まだLV69なのに…なんか『若ハゲ』みたいな気分ですよ…

ど…どうしよ…天銀オワタ?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 23:31:04|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コーテー様

同盟の190サンとryuサンが共同組んで皇帝探してたんで、とりあえず天銀もコロシアムに行ってみました。前回の討伐時間からすでに相当経過していて、ソロソロ出てもいいんじゃないかな~という時間帯でしたが、間隔が最大で12時間空くこともあるらしく、どこを探しても見つからない様子でした。

ryuさんが出勤時間ギリギリまで探してくれたのですが、残念ながら皇帝現れず。ryuさんは仕事へ行ってしまいました。190さんも出勤時間が迫っているらしく、とりあえず風呂放置ってことで、天銀はコロシアムの中をテキトーに駆け回っていました。

その時、画面右上のミニマップに何かが見えました。

20061207181644.jpg
コ、コレハ(;゚;Д;゚;.:)

恐る恐る視点をグルリと回してみますと…



20061207181804.jpg
bじゃpvjp@vjおぽヴぇ!!11221

ちょwwww190サン風呂入ってる場合ちがwwwww

同盟チャで皇帝様がお出ましになられたことを叫ぶも、反応はなし!まさか皇帝様にタイマンしかけるわけにもいかずアワアワしていると、皇帝殿はあろうことか放置中の190サンのもとへ歩いていくではないですかwww

皇帝さまあぁぁそっちはダメぇぇwwwwww

あ、でも、190サンは高いとこにいるから大丈夫か( ノω`*))



………って全然大丈夫じゃNeeeeeeeeee!!11111
皇帝様の振り回す斧がガシガシとヒットしているではないですかwwwwwこれはイカンだろwww

とりあえず槍を投じてみた( ^ω^)v
逃げる間もなく皇帝様振り向きざまの一撃で被ダメ5000超え!!1

こんなの相手にしてられんwww
まあ、190サンからタゲは外れたようなので一安心w

しかし状況は変わらず、皇帝様はタイマン待ちなご様子…と思ったら、190サンがコロシアムの中に現れた!

どうやら、まだ風呂には入っていなかったらしく…助かったw

190サンが、まず全チャで人を集める。俺は戦力外なので、実質、190サンは皇帝とタイマン状態…w

しばらくすると、全チャを見たのか、hatakeyamaさんが来てくれた。hatakeyamaさん闘神で果敢に突っ込んで行くも、あえなく撃沈(;゚∀゚)=3

8級ではやはり歯が立たない。そして、190サンが仕事に行かなければならなくなり、8級二人が取り残された。ヒット&アウェイ戦法で戦うが、こんなんじゃ埒が明かない…と思ったら、光魔さん参上!

全身9級でございます(*‘ω‘*)

IACPさん、すねーくまんさんが来て、みんなで叩いていると、取り巻きが…なんと光魔さんシボン…

その中で一番LVの高い光魔さんがやられたんで、このまま戦っていても無理ってことになり、取り巻きをひっかけながら戦うことになりました。

20061207182042.jpg
壁にひっかかったGを叩く8級の図。



ka.jpg
壁にひっかかったGを叩く8級の図。

そして、また壁にひっかかったGを叩k(ry

光魔さんが一人では大変そうなんで、微力ながら力添えさせていただきました。

20061207182604.jpg


しかし、皇帝様の振り下ろす斧なのか拳を地面に叩きつけているのか分からないけど、とにかくその範囲攻撃の威力がハンパねーwww

クリなんか出た日にはダメ1万超えで力極HPモリモリな天銀でも一撃で逝けます(*´∀`)b



20061207182927.jpg
皇帝様の強大な力の前では虫ケラ同然の天銀、足元に転がっているザコのことなど気にも留めず、平然と踏みつけていくのです。



20061207183223.jpg
もうほんと皇帝様やりたい放題で光魔さん以外はひたすら逃げ惑うしかないのです(;´Д`A


もう何回死んだかわかりません…('A`)
死ぬ度にすねーくまんサンに蘇生していただきました。本当にご迷惑おかけしましたw巻物ナシで皇帝様に突っ込んでいくアホにとっては、ヒーラーの存在はありがたすぎますww

そしてついに…

20061207183414.jpg
やっとこさ撃破!

いや~疲れた(;゚∀゚)=3
けど楽しかったですね~♪


20061207183610.jpg
光魔さんのドロップ品を見ようと露店に群がる皆の衆。

みなさんホントにお疲れ様でした~( ^ω^)v

蘇生してくれる方さえいれば、天銀も皇帝ヒャッハーできるので、ヒーラーな方々、よろしくお願いしますwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 01:27:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ロック山でタイマン

今日のお話は、まだLV69になっていない頃のお話です。

敦煌に飛んでから馬で石窟に通う日々。モグラ部屋は空いてないし、他に狩るモノといえば、羅刹か夜叉くらいです。いい加減飽きていたんです。

ってことでロック山へ行ってみることにしました。行ってというよりは『逝って』という方が正しいでしょうか…

しかし、天銀はやればできる子なんです。結構まともに戦えます。

14.jpg
こんなデカイのと戦ってもみました。



15.jpg
チャンピオン2匹にからまれても大丈夫。


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ってことで、ロック山MOBに次々とタイマン申し込んでいくことにしました。どれがアクチブでどれがパッシブなのかすらわからず、アンチノックとアンテロープが密集している所では泣きそうになりましたが、タイマンなら何とか倒せるんですね。

調子にのってドンドン進んで行きましたよ。


16.jpg
さすがにコイツはやばいかな~と思いましたが、紫結晶を存分に消費してギリギリで勝利を得ました。



17.jpg
チェイサー&アタッカーから逃げつつ坂道を登っていくと、こんなとこにたどり着きました。

そしたら、どこからともなく鳥が飛んできまして…

18.jpg
与ダメが絶望的な数値です…


19.jpg
もちろん死亡…



もうしばらくは石窟で頑張るか~


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 21:58:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

LVアッポ

経験値87%までたまってたんで、今日は一気にラストスパート。
モグラ狩ったり羅刹狩ったりしてると、ついに残り1%をきるところまできたのですが、POTが切れそうになってることに気づきました。

羅刹だと被ダメが激しすぎて赤ポ消費が早いので、消費抑えるために兵長部屋へ…

8.jpg
ついにLVアッポ~♪



69といえば、全身8級になるLVです。

10.jpg
葉っぱ隊の仲間入りを果たすことができましたw


なんかもうほとんど燃え尽き症候群みたいな感じで、和田でボーっとしておりますと…

雪男さんからササがきました。
イシュ探してるんだけど見つからないとです、みたいなことを言っていましたが、時間帯的にはモロにイシュタイムのようだったので、一緒に探してみることに。



雪男さんがポイントをいまいち把握しきれていないようだったので、とりあえずポイントを案内しましょう。まずはリンクから…

いや、ほんとに、ただ案内するつもりだったんです。しかし、そんな時に限って…いるんですよねwwww


11.jpg


…え?イシュが見えないって?

そうなんです。あれ?リンクに蜘蛛がいる…と思ったらイシュが…というか、取り巻きがいたんですよ。

雪男さんがイシュをタゲれていたのかすらわかりませんwww

発見した時には、すでにイシュのHPはだいぶ削られていたらしく、すぐに告知が出ました。経験値稼ぐ暇すらなかったんじゃないかな。

そして、雪男さんの口から宣言が飛び出しました。


12.jpg



フフフ…しっかりとSSに撮っておいたんですよw
もう言い逃れはできません。有言実行しちゃってください!

一般的に、力弓はユニーク戦で有利と言われてるんで、きっと達成できますよw

…雪男さん力弓だよね?w

対ユニーク時の戦い方なんかは、名前が似ている某弓師に助言をもらうといいかもw


まあ、これを知らなきゃ話にならないってことで…

『雪男さんのためのイシュポイント表』

13.jpg


青い点が、僕がポイントとして認識している地点です。まあ、この箇所を満遍なく通るようにして巡回しとけば、いつかは会えるかな、程度に考えてくださいw
赤い枠で囲ってあるのは、実際にイシュを目撃したことのある地点です。

運が良ければ、すぐに会えることもありますが、たいていの場合、なかなか現れてくれませんwww 根気が必要です!

雪男さんファイト~♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 07:32:41|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライバルララバイ

シルク大喜利企画(8★かげサンのブログ)のコメントを見るのが、
ここ2、3日の日課になっています、天銀です^^

タイトルの『ララバイ』に特に意味はありません。



さて、今回の記事の内容はと言いますと、

ズバリ! ライバルです!



結構、前のことになるんですが、友達と一緒に交易をしていて、渡り口を渡って敦煌側に着いた時のことでした。

7級装備の方がいまして、僕たちの存在に気づくなり、賊衣装を身につけたのです。(アップデート以前でしたのでw)

ハンタの前に立ちふさがり、「攻撃してこないの?」と言い始めました。その時、ハンタをしてくれていた方は5級だったので、勝負になるわけがありません。

今は護衛の方が大事だから、とハンタさんが言ったとたん、その盗賊が襲いかかってきて、ハンタさんは瞬殺されました。

まぁ、職装備中のことなので仕方がないのですが、その時はとにかくムカついたんです。

その出来事以来、天銀のLVを必死で上げ始めました。その盗賊を倒すために。

しばらく経ってから、偶然、その人と同じPTになりました。LVを見てみると、10くらいの差がありました。

これは、まだまだ頑張らねば!と、それからも必死にレベリングしたのですが…

最近、その人の姿を見かけません。引退したのかしら?w



次に一方的にライバル認定させていただいた方は、猿キャラな方でした。

天銀はすでに和田に移住していたのですが、その方は敦煌で露店を出していました。やけに高品質なモノを売っていたような記憶があります。そのせいで、キャラ名をなんとなく覚えていました。

その方のレベリングが尋常ではなく、和田で見かけるようになったな~と思っていると、あっという間に装備の級数が上がっていってました。

ふと気づくと、すでに全身8級…抜かれてます。

それからしばらくして、9級武器持ってるじゃないですか。

…(゚Д゚)

とてもじゃないが、かなわねえ…

最近気づいたのですが、この方、たぶん力極を作り直したのではないかと思います。某高LVキャラと名前が似ているし、ギルドも同じです。しかも、その高LVキャラは裸の露店キャラと化しているようなので…w



さて、次のライバルさん。


同盟のアスさんです。

マントを2回くらいしたことがありますが、1回目は負け、2回目はPOT戦になり決着がつかなそうだったので、闘神発動して勝利を得ましたwww

次、マントする時は闘神ナシで勝ってやるるるる~と思っていたのですが…

最近、サブキャラの育成に忙しいらしく、メインは放置状態のようです…




…そして現在のライバル様

キャラ名:空風(名前の両サイドに変なマークがついてる)
所属ギルド:国連弓賊ナンタラカンタラ
LV:シラネ
武器:弓
タイプ:たぶん力極
職業:盗賊


LVは天銀よりも下ですが、天銀マターリレベリングしとくんで、空風は廃狩りで猛追してください。

んで、追いついてきたら、天銀ハンタにします。空風は盗賊。

うん、イイネー。楽しそうじゃないw

やっぱハンタの方がいいかなー。でも金がないからな…商人で稼がないと狩りができねwww

乳もみさんにLV追いついて、猿タッグ組むのもイイネー。二人で空風いじめるべーw




狩りをしないで妄想にばかり耽っていると、とても楽しい気分になれました^^



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 01:32:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。