天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ い に


【速報】ピン子ついに着任

りんが

俺の艦これライフついにはじまった


やっとだよ・・・ついに着任したよ
りんがが




とりあえず主人公選べみたいな
いなづま

毎日牛乳飲んでるこの子に決定




なにをすればいいかわからずとりあえず出撃
しゅつげき



開始数秒でなぜか勝利
しょうり
戦闘は完全にオートなんですね。
え、ちょ、なにこれ とか思ってるうちに終わってしまった






そしてかんむすをドロップ
かすみ
ていうかかんむすドロップ率高すぎるだろ
こんなにいらねーよ 管理しきれねーよ






ということで
拾った瞬間解体決定のかんむすリストを作った
さんひき

とりあえずこの3匹は即解体しようと思う 
なんていうか、ジブリに出てきそうっていうか そんな感じ







ちなみにジブリ系と真逆なのがビッチ系
び

なんか強そうだろ?





戦闘開始前に陣形選択画面が出てくるんだけど
じんけい

これ意味がわからない
陣形によってなんか違いがあるんすかね






ていうか、大破が俺の思い描いていた大破と違う



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/04(水) 00:09:13|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりにINしてみたら刺激的すぎた | ホーム | 艦娘←コレってかんむすって読むんだぜ>>

コメント

艦コレってDMMなのねww
DMMなロードオブワルキューレとスマホでおさわりアイランドやってるなwww
しょーもないけど暇潰しになるしwww
  1. 2013/09/04(水) 06:43:06 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

陣形は最初は基本単縦でおk
あとはwiki見ておけばバッチリよ
  1. 2013/09/04(水) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. あめん #-
  4. [ 編集]

あめぞうwwwwwwwwwwwwwww
なんでも知ってるあめぞうかっこよすぎるだろ

>>らぃと
おさわりアイランドについてくわしく
  1. 2013/09/05(木) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

両方えrg^v^
  1. 2013/09/05(木) 06:34:39 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

さすが大臣だな!さりげなくかっこいいぜ・・・
じわじわくるなwww
  1. 2013/09/11(水) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/08(水) 17:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/318-2e98fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

